Facebook
Instagram

第42回安全衛生大会を開催しました!NEWS

2021年6月1日

2021年6月1日(月)、本社 大会議室にて安全衛生大会を開催しました。

新型コロナウイルスによる感染防止対策をしっかり行っての開催となりました。

また、今年は作業服の新調を予定しているため、作業服ファッションショーを行いました!
 
 
【スローガン唱和】
 
 
 
【社長式辞】
 
 
 
【永年勤続表彰】
 
勤続40年が1名、勤続30年が3名、勤続20年が1名の計5名が表彰され、賞状と記念品などが贈られました。
長年にわたり武江組と地域の発展に尽力して頂き、大変にありがとうございます。
若い私たちも負けずにその背中を追い切磋琢磨していきます。
お体に気を付けてこれからも共に頑張りましょう!
 
 
 
【新潟県建設業協会からの表彰状】
 
優秀な技術・技能と創意工夫により施工品質の確保などに多大な成果をあげた者として内山喜浩さん(写真右)、
事務部門において業務能率の向上や事務の改善に多大な成果をあげた者として和久井智さん(写真左)の計2名が表彰され、賞状と記念品が贈られました。
 
 
 
最後に総合管理部プレゼンツ作業服ファッションショーを開催!
みなモデルになりきりポーズを決めて大いに盛り上がりました!
 
【作業服ファッションショーダイジェスト動画】
 

 

社員一同、今年度もより一層安全衛生管理活動に取り組んでまいります。